神木隆之介の彼女6選まとめ!熱愛理由・恋人との破局理由は?

子役時代から様々な映画やドラマで活躍している神木隆之介は現在27歳となりました。素敵な大人の男になった神木隆之介も彼女ができるのは当たり前のことですよね。そんな神木隆之介の彼女として話題になった人6選をまとめてみました。また、神木隆之介の好きなタイプや結婚願望もチェックしていきましょう。

神木隆之介の好きな女性のタイプ

小さなころから芸能界で活動してるので様々なタイプの女性を見ているかもしれませんが、好きなタイプはどのような人なのでしょうか。

  • 元気で明るい
  • よくしゃべり、よく笑う
  • 怖がり
  • おっちょこちょい
  • ツンデレ
  • 意思が強い目

という人がタイプなんだそうですが…。まとめると、元気でよくしゃべるけどツンデレな部分がある人で、尚且つおっちょこちょいな一面や怖がりな一面を持ち合わせてる人…という感じなんですかね。ギャップのあるような人にひかれるのかもしれませんね。

神木隆之介がしっかり者な感じなので守ってあげたくなるような女性を好きになるのはないでしょう。

 

神木隆之介に結婚願望はある?

そんな神木隆之介に結婚願望はあるのでしょうか。幼いころの彼を見ていると結婚なんてまだ先のように思えて現実味が湧きませんよね。しかし、神木隆之介の中では周囲でも同世代が結婚し始めてちょっと意識をしてきているようですね。

2020年10月3日にオンライントークショーが行われました。神木隆之介のアニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』の発売記念のようですが、こちらで結婚願望について語っていました。

「あるっちゃあるけど、それが全てではないと思っています」

「するときは流れでするんだろうなと思いますけど、無理して動こうとは思ってない。

ただ、留学もそうですし、仕事もそう、結婚についても、何かを捨てて今の環境を変えて未知なる世界にいく覚悟や責任だとか、(自分はもう)そういうことを考える歳なのかと焦る気持ちもある」

結婚をしたい気持ちもあるけれど、まだまだ1人でゲームや音楽を聴きたくなるという若者ならではのところもあるようですね。

忙しく俳優として活動している神木隆之介ですから、その気持ちわからなくもない気がしますね。

 

神木隆之介の彼女の噂①山本美月

2012年8月に『桐島、部活やめるってよ』という映画で2人は初共演しました。2017年10月の『刑事ゆがみ』というドラマでも共演していましたね。そんな2人にはアニメが好きという点や絵をかくのが好きという共通点がありました。2人でピカチュウ姿で撮った写真がインスタグラムで公開されていたことも。

関係者によれば、ちょっとした空き時間でも一緒にいることが多かったということです。そんな趣味の合う2人はとても親しくなり、付き合っているのではないかという噂が流れたようです。しかし、実際にはプライベートでの噂などないため、趣味友といった感じなのかもしれませんね。

神木隆之介の彼女の噂②北原里英

2013年4月に『家族ゲーム』というドラマで共演し、恋人同士を演じていました。その際に情熱的なキスシーンがあり、熱愛の噂があがりました。しかし、北原里英は当時恋愛禁止のAKB48に所属していたため、噂にすぎなかったのではないでしょうか。

見出し2:神木隆之介の彼女の噂③広瀬すず

2015年1月に『学校のカイダン』というドラマで共演し、最終回にキスシーンがありました。当時の広瀬すずはまだ未成年で16歳、これからどんどん女優として売れてくるという時期なので実際に交際していたというのはありませんでした。

神木隆之介の彼女の噂④森田みいこ

2015年~2016年頃に2人の噂があがりました。『ひるおび!』や『シューイチ』でお天気キャスターをしていたので、ご存じの方も多いかと思います。テレビ番組の収録現場で神木隆之介がひとめぼれをし、猛アタック。

インドア派の2人はデートも外にあまり出なかったので報道されなかったのでは…ともいわれていますが、確たる証拠はありません。同棲や結婚の噂も聞かれましたので、密かにお付き合いしていたのではないでしょうか。

神木隆之介の彼女の噂⑤志田未来

2015年12月4日の『フライデー』で2人の熱愛報道がされました。「週3通い愛」と題され、神木隆之介の住むマンションへ志田未来が通っていたと報道されましたが、お互いの事務所は否定をしていました。

お互いに堀越学園の同級生、子役からのタレント活動という共通点もあり、2006年7月には『探偵学園Q』というドラマで共演しました。その後もジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』でも声優として一緒にお仕事をしていましたね。日用品を買い込んで週日もマンションに出入りするということはもうほぼ半同棲といった状態ですよね。

神木隆之介の彼女の噂⑥佐野ひなこ

2016年6月2日の『週刊文春』で2人の熱愛報道がされ、神木隆之介が佐野ひなこに部屋のカギを渡していたとされています。俳優とモデルという接点のなさそうな2人ですが、広瀬すずの紹介で知り合ったようですね。

週刊文春の記者が神木隆之介のマンションへ通う佐野ひなこの姿を幾度となくキャッチしていました。直撃取材を受けた2人は全身ほとんど同じものを身に着けた状態で「仲の良い友達」と言っていましたが、状況から考えるととても無理があるのでは?と思われますね。事務所側も2人の交際を否定しており、そのペアルック報道後は熱愛報道もされていませんでした。

神木隆之介の彼女まとめ

子役から人気俳優となった神木隆之介の彼女だと噂された6人を紹介してきましたが、子役時代からお互いを知っている志田未来やドラマでキスシーンのあった北原里英、広瀬すずなど女優さんがほとんどでしたね。

しかし、実際に交際していたことが明確だったのは、志田未来と佐野ひなこぐらいでしょうか。インドア派の神木隆之介ですからこっそりデートを重ねた彼女がほかにもいたかもしれません。次回は結婚報道が待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました